-5/17-

BGM:「THE STORY」LIMP BIZKIT


ヤベー仕事で失敗してたことが判明…;!請求書を入れた封筒に『請求書在中』の判子を押したと思っていたら
半分位の封筒に間違えて『領収書在中』の判子を押していた…うはーんバカンバカン!!
あと個人なのに『〜様 御中』って二人位書いてしもうた…学がないのがバレる;;(汗)
今の職場は一応事務の女性三人程を除けば外商は女私一人だけなんですよねぇ…結構プレッシャー感じます。
外商と言っても届けるのがメインなんですがね!じゃないとやらねーしね!(笑)

因みに仕事の流れはですね、先ず本屋に一旦出勤して直ぐ某ぴろしま中心街の通りを通り倉庫へ移動します。
そこで当日届ける商品を仕分けて袋とかに入れて荷造り。そして車を近くの駐車場に取りに行き、倉庫の前で荷を積みすっぱつ。
私以外の外回りは四人いて皆割りと市内とか範囲狭いんですよね。一番遠いのは私の担当するエリアです。
金曜とか…最悪ですよ!可○行って商工○ンター行くんですよ!(地元ネタ)遠すぎだから!!
…逆に言うと早く終われば時間潰しに何しようがバレない!(…筈)
私は最後にゆっくりしたいので本当は60分ある昼休憩をとらず配達を一気に済ませます。
この前14時に終わってしまいました。残り3時間すげー暇だったです(笑)そうなってしまうので別に急ぐ必要は無いのですが
常に時間に追われている気がして自然と運転が荒くなり急いてしまいます。昨日は正直ポリに捕まりそうになりました(笑顔)
結果何も無くてよかったものの…というかこういう仕事をしだしてイキナリ路駐違反取り締まり強化ですよ。何てタイミング!!
その点では配達範囲が市内メインじゃなくてよかったかも…。



[戻る]

無料ホームページ掲示板