-5/18-

BGM:「ONE THOUSAND APOLOGIES」DEMON HUNTER


今日は何かツイてませんでした…アヘ。メインイベントは…今日で二回目…鍵を車につけたまま鍵を閉めてしまいました(笑)
しかも二回ともしでかした場所がその日のエリアで一番遠い場所…(笑えん)今日は図書館でやっちゃいました。
流石に二回目なのでそんなにテンパリませんでしたが一瞬でブルーになりました。しかし時間に追われる身なので、
これは窓とドアの間にハンガーを入れて引っ掛けて開けるしかないと思い、図書館にハンガーを借りようと尋ねてみた所、
ハンガーを見つけて持って来てくれたオジさんが何故か何も言わず30秒で開けてくれました(笑)ウオオアハハァ!早えよ凄えよ!
めっさ助かったゼェェ…!あぢがとーオジ様!!よっテクニシャン!!(笑顔)という感じでんまぁ何とかなりました。
次は…次こそは気をつけよう儂!!慣れてくるとどうしてもボケが入ってきます。

近況画像を。
@四月頭に行った丘山県チボ○公園近くのゲーセンにて昔ながらの占い。ノーマルで一位って…
A遂に開封しました。やばーハマるよダーツ。
Bフォモマンまたいっぱい預かりました。寝る前に絵本。
CCDの外っ面に貼ってあったのをクロゼットに貼りまひた。ヨシvv
D庭に咲いてる可愛いお鼻(笑顔)名前何だっけな…
E見るだけならそんなに急な坂に見えないんですがものっそい急斜面でしかも狭いんですよ!ここが一番ヤな宅配エリアです。



[戻る]

無料ホームページ掲示板