-5/19-

BGM:「TAKE THE WHEEL」TOKYO ROSE


米に留学中の友が月半ばに帰ってきます。いや〜会うの楽しみ!
今週末は久っ々に友Dと妹Sがベースとギタァ持ってウチにやって来ます。何時もの如く大量のフォモマン隠さねばならん!
あとコード繋げるのに説明書がいる…!(笑)つか4日に掃除して良かった〜。

にしても暑いですのぉ!運転焼けしてきました。グワワワーン(泣)梅雨入りしたのは少しだけ有難いす。

へっへ〜某情報より偶然早くDRY KILL LOGICのDVD発売を知り5日に予約しときました!ウオー楽しみ過ぎじゃあ畜生!
輸入なので更にまた待たなきゃだけど!ルンルン!楽しみ!
お金も稼ぎだしたしそろそろ色々欲しかったCD、色々買おうと思います。これからのお金の使い道は
CD、バイク(貯金)、ゲーム、衣類、外出(映画・オケ)の五つのみにしようと思います。
五つのみと言ってもCDとか普通に月5枚以上買いそうで怖いんですがね…(笑顔)



[戻る]

無料ホームページ掲示板