-5/23-

BGM:「BACK HOME」HAZEN STREET


前から言おうと思ってましたが、QUEER AS FOLKのDVD凄く欲しいです。可成りリアルで感動なフォモで萌えまくりです。
胸にギュンとキます。あとSUMMER STORMも見てぃ!!


リーさんバトンたっちしまーす!いつもテンキュウです☆メシアじゃぁぁ(笑)

▽オエビバトン▽

1.オエビ暦何年ですか?
...自分のを持ち出したのは二年前か前後だと思います。描き始めたのは更に二年前、前後位かな…

2.どのオエビが好きですか?
...今自分が使ってるのがよいかも。

3.マスク派ですかレイヤー派ですか?
...レイヤー派

4.どのような塗り方が好みですか?
...重ねて重ねて重ね塗り

5.オエビをやる上で気をつけていること。
...どうやって誤魔化そうか。

6.5人に渡して下さい。
...サーズデイさんまたまたどうぞォ!全部お応え下さり感謝ですvそれでしたら懲りずにまた回させて頂きますゾー!!(笑)
勿論ネタ切れの時で構いませんですのでよろみくです!



[戻る]

無料ホームページ掲示板