-5/4-

BGM:「WAR ENSEMBLE」SLAYER


何だか書きたいことが沢山あるのですが、人生が物凄く不安で考えすぎて気分が悪くて打てません…(爆笑)
結構マジです(笑)最近妙な不安を感じます。何してるんだろうとかこんな筈じゃなかったとか色々。
誰かに相談しようにも、不安要素が増えたのか悩みの範囲が広くなったのか、最近それすら曖昧で
…一人魘される毎日です。キャハ(笑顔)どうしたもんだかなぁ。

というか月曜からスーツっぽい服を来て本をどこかの企業に届けるみたいな仕事をすることになりました。
何それ、みたいな。もう絶対ワゴン車で駐車無理だって…!(泣)
月曜までにスーツのパンツを買わなきゃです。チノパンでいいじゃんけー!


リーさん>前へぶん占いで『顔の筋肉だけで笑う』って注意されたアレを思い出してそれが投げやりっぽいと思ってさ!(笑顔)
ちょっと違うかな?何か冷静に投げやりというか…まぁ、怠慢ってことね要はv(ゴメン笑)



[戻る]

無料ホームページ掲示板