-5/5-

BGM:「SCREAM MACHINE」BEYOND FEAR


↑かちょえーメタルなんばーだ。まだ出たばっかか〜♪

昨晩(11日)車の運転の練習のついでに一人で映画を見に行ったのですが(結構一人って気楽でいいかもv)
帰る時既に0時を過ぎていたのでただっぴろい駐車場にマイカーがポツン…↓
面白い光景でした。わーお一台もねぇ!(笑顔)でもそんな清々しい気分を一気にどん底に貶めた事件が起こりました。
はい、また車庫入れでガリガリガリっとコンクリの壁に擦りつけて車に見事な傷がつきました。パピーに叱られました(笑顔)
その所為で怖くなって今朝、ハケン会社に電話してドライバァの仕事辞退したいと告げたのですが、予想通り相手にされませんでした。
そんなの慣れですよみたく軽くあしらわれました。イラッとして素が出そうになりました。自分は仕事紹介してナンボだからええけどが!
いつもは笑い混じりのオバチャンぽい感じで感じの良い風に喋る様心掛けていますが、今朝ポロッと
『いや自分で事故ったらこっちが弁償なんっすよねぇ?』と半笑いで嫌味っぽく言ってしまったのでガキ臭かったかなとちょっと後悔…
案の定後に若しもの破損は弁償は本屋が持つとの嬉しいお知らせがありました!(追い討ちかよ)
結局断り切れなくて自分追い詰めてしまふ己のヘボさに涙がちょちょぎれそうです。
車に傷をつけただけで死んでしまいたい位ブルーになる私がこんな仕事をして幸せになれるのか。
…んなワケねーーーしな(泣)

若し死んじゃった時はリーさん、できれば翌日我が家まで来てパソの中のアタイの絵、画像、全てのブクマの消去頼みたい(爆笑)
あとゲェムも消去ヨロ!(笑)そうね…見返りに机の下に使ってないDVD-RAM三、四枚置いとくから勝手に持ってって!(そんだけかよ!)

↓すけぼで負傷した右膝、まだ痛いです;;




[戻る]

無料ホームページ掲示板