-5/6-

BGM:「CEMETARY GATES」PANTERA


また日記が溜まってきました…オフッ!!ここ二、三日ここ一番の落ち様で打つ気力が無くて死んでました…
久々に色々溜まったものが目から出てきましたよ!やー生まれて初めてストレスで胃を痛めました;
キリキリ痛んであまり寝れませんでした。ゲブフー!そんだけ車の運転を仕事にするってのがプレッシャーなんですよねぇ…(泣)
もうやるしかないとなったのでそれが分かってから三日間、ひらすら駐車の練習をパピー&マミーの協力の下
頑張ってきました。一日目は練習中普通に激しい言い争いになったりしてイヤイヤ運転してましたが
二日目の昨日は部分部分の感覚を理解できるようになり、今日はほぼ問題ナシに停めることが出来るようになりました。
何度もぶつけてたアタシがこんなに上達するなんて有り得なくて怖いくらいです(笑)
パピー&マミーに大感謝。仕事がクビになっても頻繁に車の運転をするようにしたいと思います。うん、だな!
スーツもどきも買いました。実はこれもストレスの原因だったり…私、スーツ嫌いなんです。リーマンぎらい。(漫画&ミュージシャンは除く)
男はやっぱり作業着ですよ。職人さんですよ。しっかし嫌いなのに着ないきゃならないのって結構自己嫌悪に駆られますね!


リーさん>サンキュー頼んだ!絶対忘れんなヨ!!(笑)お互い死んだ時は、貰えるもん貰ったら後腐れなく全てを抹消してしまおね(笑)
BLCD&BLゲィム超楽しみだし!!(爆笑)不謹慎スマソvvついでに芯がちびてるのでもよければペンタ部も差し上げるよ!(笑)

ミノリ様>ミノリ様お久し振りですー!ご覧下さっていらしたのですね…!有難う御座いますっvv嬉しいです!!
例の誕生日、ミノリ様だったんですね!やはり何かしら当てはまっていらさいましたか!よかった(>∀<*)
ホントに不思議ですよね…二つの星座の特徴を知ることで更に個性的な人へと成長されていく筈です♪素敵です!

サーズデイさん>承知致しました!喜んでムジナを調べさせて頂きますッ!(笑)しかし只今本が手元から一旦離れておりますので
暫しお待ち下さいね〜☆マイケミよいですよね♪音もヴィジュアルもプロモも腐った芋心をくすぐられますvv(笑顔)



[戻る]

無料ホームページ掲示板