-5/7-

BGM:「ARE YOU HAPPY?」INSTRUCTION


仕事二日目過ぎました。いやしんどい…道が全然覚えられずしかも私の嫌いなお金清算もしなきゃです。
マジデイヤジャー!!(泣)請求書とか意味不明すぎて大嫌いっす。お金に疎いのって損ですよね…
でもあっちゅー間に一日が過ぎます。一週間は付き添いが居ますが来週から一人です!無茶言うな!!(笑顔)
道を迷ってる間に一日が終わりそうです。しかも付き添いの人と雑談していたら目印となる看板など見逃してしまって
行ったことのないような場所だと物凄い迷いそうで後々不安でたまりませんえん。
あぁ…今から地図見て復習せねば;;


サーズデイさん只今途中までお調べ致しましたよー!こちらからどうぞ☆残りは近々打ちますのでお待ち下さいね!
何気に私とソウルメイトですよね〜v(笑)私めぐり合わせ良すぎだわ…!!

久々にもっかいチャレンジがてらにリーさんと相性占い。結果ドーン。意外や意外、ビビりましたさ(大爆笑)
殆ど『変』だし…(笑)お暇な方は私と相性占いドーゾ〜♪(笑)



[戻る]

無料ホームページ掲示板