-5/9-

BGM:「KEEPING MORALE AT A FUNERAL」THRILLER


↑好きやこの出だし…ぱんくかと思いきやバリバリハードこあかよvv
それよか日記が遅れまくり…もう普通に戻そうかしら、と思っております(汗)
でも突然ムダに色々語りたくなったりするんでやっぱ余裕があった方がイイ気がするんで…っていやーどーでもいっけど(笑顔)

三ヶ月待っても来なかったディモンハンタァCD二枚…欲しいっつの!一枚は手に入れました。
何か海外のシールがケースに直に貼ってあって普通に剥がしたらムゴイ事に糊がベッタリ残ってしまいました(泣)
前、糊の残りには消しゴムが良いと聞いて試した所、キレイに跡形も無く仕上がったので同じ様に消しゴムがけをしてみた所
、、、全然とれない上、白くなって余計目立ってしまい大失敗です…(大泣)↓マイガッ!!


サーズデイさん>遅くなりすみませんでした;!やっと完成致しましたので是非読んでみて下さいネvv
ケガした翌日が丁度運良く休みだったので出血部のケガはもう大分良くなったんですよ〜♪
あとは目尻辺りと頬だけですのでがむばりますッ(笑顔)心配して下さり有難うごじゃーます!!(土下座)

ミノリ様>ハイイィ!大丈夫ですナンとか生きております〜!自分でもイイトシこいて歯が欠ける程の
ツルステーン(笑)をしでかしていまうとは想定外でした!額からアゴまで血が滴り落ちてきているのを手鏡で見た瞬間
正直自分でもオイシイ!と思っちゃいました(笑顔)にしても天ぷらで歯の詰め物をとるのも中々器用だと思いますよ!!(大笑)

↓痣治りかけです。しかしまたコケてしまったので只今これより更に気持ち悪い色になってます;黄色部分がまた赤く…




[戻る]

無料ホームページ掲示板