-3/19-

BGM:「HALL OF THE MOUNTAIN KING」SAVATAGE


罠に落ち合う私達…(笑顔)リーさんダイナマイトもらうじぇい♪

▽エンドレスバトン▽

■ルール
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

◎最近のマイブームは?
…もち風こんにゃく(お菓子)

◎最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
最近だとロンTかな〜といっても三千円(笑)安いものはコンビニで買ったお菓子色々、多分百円前後

◎今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
…ファンシーな便箋大量買い(郵便番号がまだ5ケタの頃…笑)

◎最近ショックだったこと
…四月まで大殺界(凹)

◎最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
…去年の秋かな?某関西風お好美焼き屋で梅酒をロックで。

◎最近始めたいな…と思う勉強は何?
…上海語とか英語

◎ボーナスの使い道はどうしますか?
…あるならバイク買ってる筈。ネイキッドアタリ。

◎年末年始の予定は?
…多分友と花火とか。

◎大好きな少女漫画を5つどうぞ。
…えーとタイトルがよくわからないのがありますが極楽青春ホッケー部、ヤマトナデシコ七変化、
そんなんじゃねぇよ、あと乙女部が出てくるのとか、闇末とか!

◎お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
…この前教えてもらって(この前?!)個人的にハマった覚え方があったのに忘れちゃったよ!!
年号じゃありませんがフビライ・ハン&チンギス・ハンの覚え方が、「チンじじ(祖父)フビまご(孫)」です。
これでどっちがどっちか分からなくなる心配ナシ!

◎今年を表す漢字を一つ
…悩(こんなんばっかだな!笑)

◎お国自慢を一つ
…そうそうアタイも宮島で鹿にリュック漁られたよ(笑)ナントカ遺産と広島太郎で(笑顔)

◎好きな動物
…危害を加えてこない動物ならなんでも好き(笑)

◎自分の性格
…よく言われるのがマイペース、静か、考えすぎ、遠慮しぃ、たまに負けず嫌い

◎自分の生活に欠かせないもの
…ラウド音楽、ゲィム、ネト、洋画、マニィ

◎ミーハーってどう思う?
…そのことしか目に入らなくなって誰かに迷惑がかかるまでイってしまうようじゃいかんと思います。
手前でストップかけれるならよいのではないかしら。

◎最近知った新しいこと
…『放課○のLOVE BEAT』に楽曲を提供しているEXSMOのボーカルの人が尾道出身

◎最近でかけたところ
…近場のカラオケ屋

◎最後に食べたお菓子
…シュークリイム

◎一番最近観た映画
…何だったっけ…Mr. & Mrs. Smithかな…

◎今設定している携帯の着信音
…電話がTO MY さぷらいずのGET IT TO GO、メイルがENDOのクリーンシーツ

◎一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)
…ニンドリ先月号

◎サザエさんで一番好きなキャラ ナカジマ?(笑)
…いいえ?イクラちゃんとボクですぅ〜。(タラちゃん風/間違えてた笑)タイコさんもですぅ〜。

◎平均睡眠時間
…最近は八時間以上です(笑顔)

◎今欲しいものは?
…お金と勇気だね!

◎今ハマってるカップリング(ノーマル・ホモ問わず)
…しどコリしど、じむくり、くりじょーとかさ!(笑)

◎好きなキャラクター
…大量すぎて返答不可能ですよ…

◎ベジータの可愛いところはどこですか?
…ゴクウにZOKKON

◎カラオケで必ず歌う曲またはアーティスト
…イエロウカードやらマイケミやらフーバスタンクやら

◎初めてプレイしたゲームは?
…ゲームボウイのスーパーマリオランド

◎現在の目覚まし時計の設定時刻
…何故か7:55。

◎ペプシマンのどこに色気を感じますか?
…筋肉質

◎今、気になってる映画はなんですか?
…ナルニア国物語

◎昨日の晩ごはんのメニューは?
…山賊お結びとミソラーメン

◎コスプレするなら何を着てみたい?
…しょーんのピエロ。一目を憚らず暴れてみたい(ポッv)

◎一度でいいから行ってみたい場所(現実・架空を問わず
…昔っからDBの世界に行ってみたいと思っています。

◎これから何をしますか?
…絵でも描こうかな。あと放課後らぶびの続きを。

◎あなたの惹かれるタイプは?
…現実だと人当たりが優しい人。同じ目線で喋ってくれる人とか。
外国の人だとデスボイスの素敵なスキンヘッドさん、キュートなモフモフヘア、エモっ子

◎好きなアクセのモチーフは?
…ネックレスは鍵・クロス・鷲とか鷹、ピアスはクロス・普通のリング、指輪は二個セットのとかでシンプルなヤツ

こんな感じで!いや長かった。ネタ切れの方は是非どーぞ!(Ctrl+Cでコピ)
リーさん結構飲むよね〜(笑)アタイ十代の方が頑張ってた(寧ろ頑張れた)気がする…(笑)最近めっきりだよ。

オフっ!必ずバトソタッチでしたね;!ではでは…サーズデイ様宜しくお願い致します…!



[戻る]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送