-4/30-

BGM:「PARADISE CITY」GUNS N' ROSES


4日に友Eの家に遊びに行きました。オモシロイ本を借りてきました。
一度本屋で立ち読みしたことあってもう少しじっくり読みたかったんですよね♪
マジで殆ど当たってる。私の周りの人物もほぼ皆当たってる。
誰か調べて欲しい人とかいませんか?(笑)色々見てると楽しいです。
ちょっとだけここで紹介致します。星座別でどんな人物か、皆様お確かめ下さいv

牡羊座→リーダー、熱狂者、開拓者、闘士、命知らずの冒険家、競争者(キーワード:活力・行動力・指導力)
牡牛座→現実主義者、好色家、自然愛好家、歌手、審査員(忍耐力・持続力・官能性)
双子座→伝達者、通訳、作家、演説家、語り手、教育者(多才・饒舌・創意)
蟹座→母、保育者、心理学者、カウンセラー、保護者(繊細さ・同情・愛情)
獅子座→演技者、王あるいは女王、子ども、芸術家、恋人、俳優あるいは女優(活力・自信・自己表現)
乙女座→分析家、完璧主義者、研究者、召使い、批評家(洞察力・効率・奉仕)
天秤座→恋人、外交官、パートナー、社交家、主人役あるいは女主人役、調整者、仲介者(平衡・外交・人間関係)
蠍座→監督者、催眠術師、手品師、探偵、改革者(再生・秘密主義・力)
射手座→旅行者、哲学者、楽観主義者、探求者、外国人(正直・探究心・理想主義)
山羊座→父親、権力者、労働者、厳格な人、伝統主義者(野心・良心・勤勉)
水瓶座→人道主義者、客観的観察者、発明家、科学者、友達、変人、革命家、無政府主義者(公平性・博愛主義・独立心)
魚座→空想家、ロマンティスト、救済者、神秘主義者、治療者、夢想家、詩人(思いやり・受容の精神・想像力)

個人的身近な人物で当てはめるとめちゃめちゃ当たってます。
部分部分ピックアップして言いますと先ず牡羊座は親友M。
リーダー的位置だけど全然嫌味のない統率力を生まれながら持っていると思います。
リーダーになるのが自然の成り行きみたいな感じに思えます。何度もクラブの部長やってたし。
開拓者も当たってます。同人の世界に入り込んだのも友Mの導きによるもの。

次に牡牛座。私です。お前現実的に考えすぎ!夢持てよ!と怒られる程現実的です。エロイです。
自然は見てるだけで飽きません。事実に基づいてジャッジを(心の中で)下すのがクセ。

次は双子座、未だに連絡を取っている一番古い友人F。B型でちょっとおっとり気味のマイペースなので見てるこっちが
心配するんですが、いつの間にか良い仕事に就いてたり抜け目の無いとこはやはり口が上手いからです。

次の蟹座はマミー。正に母(笑)同情と愛情の嵐ですね。どんだけマミーを怒らせて、こちら側が謝らなくとも、
必ずマミーは許してくれます。子供には愛情たっぷり注ぎます。だから我が儘な子供が育ってしまった…(笑顔)

次は獅子座のお祖母ちゃん。兎に角肝っ玉。自信たっぷりで凄く頼りになります。それでいて気遣いも忘れない。
なのでお祖母ちゃんには皆従い、敬います。

次は乙女座のもう一人の親友E。ゲームは攻略本必須で見落とし無くやらなきゃ気が済まない完璧主義で
おかしい、変だと思ったら殆ど躊躇い無しにズバっと斬ります。当たってる〜。

次は天秤座の友B&リーさん(笑)頼りになります。彼女の周りには常に誰かの存在を感じますね。友なり彼氏なり。
ホント、誰とでも上手いこと付き合える能力はずば抜けていると思います。

次は蠍座の長女。嘘をつくのも信じさせるのも上手い(笑)なのでアドバイスも上手い。そして力が強い。握力凄い。
家族のプライバシーを大事にしてくれます。分からない事があれば先ず長女に聞きます。物凄い速さで調べてくれます。

次は射手座のギャル系友M。最近会ってないのでどんな子か忘れてきましたが(オイ!)確か…一言で言うならば
楽しい方がいいじゃん!そんな感じのコトばっか言ってましたね。自分なりの遊び方、楽しさを常に求め続け行動していました。

山羊座…は只今周りにおりません〜;;ということで次は水瓶座の次女。周りにいる家族は勿論のこと、自分の行動ですら
メモにとるなど常に客観的に観察するクセが。それとウチの次女だけでしょうが真剣に変人です。記憶力抜群の超変人です。

最後に魚座のパピー。神秘的な物の特集番組が好き。父だからってのもありますが、相談すると色々な手を使い
どうにかして解決しようとしてくれる。親身にアドバイスをしてあげると、口では否定しても割と信じてくれたりその通りにしてくれる。

私の周りだとこうなりますがやはり環境など個人の差はありますからねぇ…とはいうものの…中々当たってません??(笑)
皆様も色々比べて見て下さいね♪新たな自分発見しちゃうかもですよ!

↓JPSの袋がゴミ入れになってる…ゴミ入れる前に欲しかった;!そして引越しのトラの様子。




[戻る]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送